週末探検隊 B隊長のつぶやき

廃墟・遺構撮影、それに付随したアウトドアなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット78に当選いたしました。

ご報告が遅くなりましたが、無事コミックマーケット78に当選いたしました。

週末探検隊 日曜日 東地区 "U" ブロック 10b

隣の10aは藤本氏の遺構調査機構で、合体スペースとなっています。

C74より発刊していました私の「廃墟・遺構探索」シリーズは、私生活が非常に多忙な状況になり今回ちょっとお休みさせていただきます・・・。

楽しみにしていただいている方には申し訳ないと思います。

その代わりに、ちょっと早い気もしますが、ご好評いただいております「廃墟・遺構カレンダー2011年度版」を作成しています。

今回のテーマは得意とする「地下遺構」をテーマにしています。

映画やゲームの中のでしか見れないような、非現実的な空間をお見せしたいと思います。

 

その他私以外にも、今回は仲間たちがいろいろ作成中です。

夢想吊橋に魅せられ、毎年のように何度も渡った なかてぃ氏の執筆による「夢想吊橋 探索レポート」や、C76以来一年ぶりにマイケル藤沢氏からも「廃墟・遺構探索DVD」の第2弾をなどの新刊を予定しています。

当日はよろしくお願いします。

なかてぃ氏による夢想吊橋攻略2010

 

実は先月5月26日に長男が生まれました。

妻が妊娠した去年後半からガチ探索もほとんどいけなくなり、しばらくは育児などに専念させていただこうかと思っています。

この活動の中で多くの人と出会い、いろいろな絶景をカメラに収め、楽しい時間を過ごしてきました。

妻からは「いいかげんに後輩に譲りなさい」と言われ、仲間からは、「このまま引退?」などといわれていますが、まだしばらくは週末探検隊の活動を続けて行きたいと思っていますw

  1. 2010/07/02(金) 00:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
| ホーム | 今月は2冊でます。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/17(木) 23:32:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/19(土) 11:16:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/31(木) 17:27:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/31(日) 06:19:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/01(月) 22:34:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/03(水) 16:08:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weekendtankentai.blog28.fc2.com/tb.php/69-048573ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去の閲覧者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

BARO2000

Author:BARO2000
「遺構調査機構」で週末探検隊、B隊長と紹介されてます。
隊長といっても、オフの企画をするだけなんですけどね・・・。
先日、長年使った(?)D70sからD300に買い換えました。
機能が多くて、使いこなすのに時間かかりそう。

blog初心者でよく分からんことばかりですが、よろしくです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

