週末探検隊 B隊長のつぶやき

廃墟・遺構撮影、それに付随したアウトドアなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢想吊橋・崩壊突破

去年の秋に、訪れた仲間から「崩壊。突破ならず。」との報告を受け取った”夢想吊橋”。

http://weekendtankentai.blog28.fc2.com/blog-date-200811.html

またその仲間達が、またしても探索に行くとの話を聞いた。

撮影目的とも聞いていたし、あの橋が状態なら渡るのは無理だろうとは思っていた。

だが、あの連中はまたしてもやってくれた!

 

あの状態の橋を渡るとは、ガチにもほどがある!

帰宅後、彼は「まだ渡れるヨ。今行かないと、渡れなくなるよ?」と言っていた。

もう無理だからw 渡れないからw

週末探検隊で最もベストを尽くす男、なかてぃ。

彼がベストを尽くす時は、ただではすまない。

  1. 2009/03/24(火) 21:31:13|
  2. 探索記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨大廃プラント

先日、最近話題の"廃"へ撮影に行ってきた。

予想以上のすばらしい光景が待っていた。

これほど巨大で、濃密な廃施設はもう二度と見ることは出来ないかもしれない。

  

  DSC_7808-1 

 DSC_7798-1

 DSC_7812-1 DSC_7806-1

  1. 2009/03/07(土) 01:25:44|
  2. 探索記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去の閲覧者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

BARO2000

Author:BARO2000
「遺構調査機構」で週末探検隊、B隊長と紹介されてます。
隊長といっても、オフの企画をするだけなんですけどね・・・。
先日、長年使った(?)D70sからD300に買い換えました。
機能が多くて、使いこなすのに時間かかりそう。

blog初心者でよく分からんことばかりですが、よろしくです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

